--------


2007-02-23

蛙の続き

 ん~、蛙ができました。
粘土の蛙


ん~~~エアブラシが欲しい・・・(贅沢)

よし、またリスの続きを造ろう・・・

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

2007-02-23

またまた蛙

 今日も蛙の続きです。

色を塗り始めたのですが、結局雨蛙っぽくしました。笑
粘土の蛙


塗り終わったら、ちょっとだけ金色を使おうと思っています。

そしてうさぎですが、今はここまでできてます。
かえるとうさぎ

まだ右耳はつけていません。

身体を整えてから、最後にくっつけます。

あ、リスも造らなきゃ・・・

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

2007-02-22

今日は一周年記念日

 実は今日は、結婚一周年の日。

でも・・・4月から新しい職場が決まっているのですが、

今は節約の時期。。。我ながら情けないですね・・・。

そこで!今度純銀粘土で新しい指輪を造ってあげようと考えてます。

実は、恥ずかしながら、結婚指輪も純銀粘土で造ったのです・・・。

 もう、いろいろありまして、奥さんには苦労をかけてます。
もっともっと頑張らなくっちゃ。。。

 話は変わって、おしゃれうさぎですが・・・

おしゃれうさぎ


ここまでできました。右耳は一番最後につけます。

このポーズ、、、そう「ティモテ~」って言ってそうでしょ?

あぁ、若い人にはわからないかぁ・・・

さて、続きを作ります。

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

2007-02-22

ブログの引越し

 前のブログでなぜかカウンターが消えてしまい、

ショックでした・・・

2008年の8月4日に初めてブログを作り、やっとカウンターの

数字が4000ちょっとになってたのに・・・

 カウントが増えるのが楽しくって楽しくって、

「さぁ今度はどんなものを造ろうか」と張り切っていたんですけどねぇ。

 まぁ、嘆いていても仕方がないので、思い切って引越ししました。

ブログのURLも変えたかったですし。笑

 ということで、前のブログの続きの蛙は、今こんな感じです。
かえるちゃん


濡れているように映っているのは、

既にサーフェイサーを塗っているからです。

今までの工程は旧わらしっこ日記http://michikusadoh.blog55.fc2.com/

に残っています。

いつも訪問してくださっている皆様、

そして初めて訪問していただいた皆様、

改めまして、今後ともよろしくお願いいたします。

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

