--------


2007-07-26

ご応募いただいた皆様へ

 今回ご応募いただき、当選されたkotoさん、惜しくも外れてしまった

みなさん、本当にありがとうございます。

こんなにご応募いただけてとても、励みになります。

 今、新作を練りに練っているところですが、次回のプレで出す物を

少しばらします。

 餅つきうさぎ・俵ねずみの根付。

この2点は必ず出します。うさぎは、落ち着いたら(何が?)

フォルムを大幅に変更するため、あの姿かたちのうさぎ達は最後に

なるかもしれません・・・。

 では、新作が出来るまで今しばらくお待ちください。

p.s.仕事中に落書きして申し訳ありありません・・・

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

2007-07-23

おまたせいたしました

 お待たせいたしました。

今回は、プレゼントできる物が1つしかなかったのですが、12名もの

方々にご応募いただけて、とても嬉しく思っています。

 では、早速抽選の結果です
抽選

袋に入れて、がさごそと・・・
抽選

今回は、kotoさんが当選されました!

はずれてしまった皆様、大変申し訳ございません。

ですが!早急に次のプレ企画を開始できるように頑張ります!

次回のプレでは、数をもう少し増やせるようにします!

その際は、また是非ご応募いただけると嬉しいです。

では、早速絵を描いて製作を開始します!

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

2007-07-23

今日抽選します

 更新が遅くなってすみません。

土曜の夜「具合が悪いなぁ」と思ってたら、恐ろしい数の口内炎が発生。

発熱し、ずっと寝てて気が付いたらほぼ一日LOSTしてました。

・・・昨日、友達とオンラインゲームする約束してたのに・・・

え?どれくらい具合が悪いかって? タバコが一本も吸えないくらいです。笑

これを機会に、禁煙ってとこですかねぇ。

 今から、病院に行ってきます(仕事はシフト休)。

病院から帰ってきて落ち着いたら、抽選します!

 ご応募いただいている方は、

パピヨンさん・りんたろさん・つきつき子さん・トラ子さん・sakuraさん・kumiさん・

ミニコアラさん・kotoさん・あかねちゃんさん・手作りmさん・リンゴあめさん・しろきちさん

の12名の方です。本当にありがとうございます。

ただ、こんなにご応募いただけるとは思っておらず、フェレットも

完成したのは1体・・・当選確率1/11・・・

ちょっと、次のプレ企画を繰り上げられるように、製作に励みます!

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

2007-07-16

ご応募ありがとうございます^^

 今回も皆様ご応募ありがとうございます。

現在ご応募いただいている方々は、

パピヨンさん・りんたろさん・つきつき子さん・ミニコアラさん・トラ子さん

の5名の方々です。^^

 ご応募本当にありがとうございます。

締め切りは7/21なので、抽選は今しばらくお待ちくださいね。^^

 話は変わって、今日は製作物の写真がないのでコレクションから1枚
青い岩塩

青い岩塩です。ん~ライトアップしたい。笑

では、またちまちま何か造ります。

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

2007-07-12

やっと なんとか・・・

 やっと、できました。

・・・でも、もしすごい物を想像していた方がいたら、すみません。
フェレット

フェレット

これが今の僕の限界です。笑

 なんとか、やっと1体完成したので、以前宣言していたように

プレゼント企画を行いたいと思います。

 今回、気力の関係でこの1体のみのプレゼントとなりますが、

もし、ほすぃ~と思っていただける方がいれば、

ご応募いただけると嬉しいです。

 締め切りは7/21(土)とさせていただきます。

もちろん、ほすぃ~と思っていただける方ならどなたでも結構です。

コメントにほすぃ~と残してくださいね。

今回、応募していただけるか心配ですが、お待ちしております

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

2007-07-08

出勤前に・・・

 またしても昨日は残業・・・

必殺仕事人2007を見たくて、自転車をえっちらおっちらこいで何とか

間に合いました・・・で、結局フェレットは手付かず・・・

今、なぜ出勤前に更新しているのかというと、

アブラゼミが鳴いていたからです・・・。いやそれだけ。

昨日は小暑、暦では昨日を境に本格的に夏になるらしいです。

今日も遅番。遅番のときは残業いやですねぇ・・・

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

2007-07-06

全然進まず・・・

 製作が全然進みません・・・

お仕事から帰ってきたら、なんかぼ~っと放心状態で、

そのまま眠りに・・・。

 昨日今日は休みなのですが、自転車でぷ~らぷら&作業部屋の模様替え。

なんか、使いにくくってこの配置・・・。

でも、いいアイデアが出ず中途半端に放置・・・。

この二日間した事といえば、顕微鏡でじっくりゾウリムシを観たくらい。

もう少し、いい顕微鏡が欲しい今日この頃です・・・

あぁ、早く造らなくっちゃ。

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

2007-07-01

今 お悩み中・・・

 フェレット・・・確かにフェレットを造っているつもりでした・・・

でもね・・・

フェレット

サーフェイサーを吹いた後です。まだ、塗装前の仕上げが完全に

終わってはいないですが。目をご覧いただくと、アイボリーから白に

変わっているのがお判りいただけると思います。

この子をじっと見ていて・・・白にしたい・・・と悩んでいるのです。

でもさでもさ、真っ白にしたらフェレットじゃないよね??と

ねずっちょ達も言ってます。

そうなんですよねぇ、だ・け・ど、ほら既にフォルムがフェレットでは

なくなっている気が・・・。なんかポケモンチックにも見えるし・・・。

これ、プレ企画用のものなんですが、、、「おこじょ」と言うことにしても

誰も怒らないかなぁ・・・。だれか、ご意見を・・・

 さて!話はすっ飛んで、以前から赤ちゃんもみじを誘拐している

わたくし・・・何をしているかというと

もみじ

もみじ

こんな物に挑戦しています。

これ、今計画中の「お伽の里」のもみじの丘です。

きのこは、昨日ガチャガチャでゲットした「毒キノコシリーズ」です。笑

明日、仕事の帰りにコケを数種類かっぱらって採集して敷き詰めます。

HPもなんかSHOPを出していたせいか、ググレなくなっているので、

いっそ、またURL変えて「お伽の里」にしようかなぁ・・・。

メインはわらしっこ日記だし・・・って、わらしっこがなかなか完成しない!


theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

