--------


2007-09-24

ちょっとのつもりが・・・

 ちょっとだけ更新をサボってたつもりが、ちょっとどころではございませんでした・・・

なんか、日々が瞬く間に過ぎてしまいます・・・どうしましょ・・・

 とりあえず、今はのろのろと製作を進めていますが、

ここにきて、またイメージが揺らぎ始め・・・

ん~気合が足りませぬな。。。
招く猫

今は、こんな感じです。一番左は、どこかで見たことありますねぇ・・

一番右は、新しいうさぎです。前のうさぎより少しリアルっぽくと

造りなおしています。

右から2番目は、信楽焼き風のたぬきです。

左から2番目は招く猫です。招き猫ではございません。

夜、お子様達は見たがらないような不気味さも取り入れたいのです。

まだまだ、完成は遠いですがぼちぼちやってます。

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

2007-09-14

そろそろ

 そろそろ、画像が欲しいところですが・・・まだ写真を撮れるほど

進んでません・・・

 今度のプレ企画(いつになるやら)は、やっぱり思考を変えて

全て新作で挑戦します。ふふふ

 今のところ、プレは4個で考えています。

4個以上は難しいと思うけど、4個は頑張ってクリアしたいです。

パワーストーンを使ってない物もありますが、大目に見てください。

しかし、日々が瞬く間に過ぎていく・・・

 だれか、コピーロボットください・・・
2007-09-08

帰ってきたのですが・・・

 9/3~9/7迄の検査入院から昨日帰宅したのですが・・・

結果はまだでない?ん~特定疾患の申請は病院側でやってくれるとの事で

僕は保健所?から送られてくる書類待ちとなってしまいました。。。

ただ~し、もし認定されなかったら、病院側も認める「全てが謎」の

状態になってしまうので、複雑な心境ですが認定されて欲しいような・・・

はじめは5日間のバカンスだぁと馬鹿なことを言ってたのですが、

同室の患者さん・・・かな~り重症の方で、大変不謹慎ではございますが

こちらの気が滅入ってしまいました・・・。スケッチブックと動物図鑑持参で

入院に挑んだのですが、次のアイデアは2つしか生まれず・・・

先生や看護婦さんに「僕は今後どうしたらいい?」と尋ねたところ

「ストレスを貯めたりせずに、体調管理を頑張ってください」

・・・あははははは、それができればもうやってるよぅ・・・

まぁでも、自分で気をつけるしかないですねぇ・・・

ところで、入院中に完成したアイデアですが、パワーストーン無しの

日本の野鳥でございます。コツコツやっていきます・・・

もちろん!プレ企画も頑張りまっす!

もし、楽しみにしていただけている方がございましたら、ちょっと

気長にお待ちいただければと存じます。

あと、なぜか前回の記事のパピヨンさんのコメントが消えてまして・・

管理画面でコメントもいじっていないのですが、

誠に申し訳ございません。せっかくコメントを頂いていたのに、

なんとお詫びを申し上げてよいのか。重ね重ね申し訳ございません。

皆様、これからもよろしくお願い致します。
