--------


2007-10-31

原因不明って大嫌い・・・

 金曜の夜から左肩の関節の中?が吐きそうな位激痛で、

今日病院に行って参りました。

結果・・・「原因不明」だそうです・・・

 ・・・原因不明って診断されたら、どんなに痛くても周りの人への

信憑性ないですよね。笑

 特定疾患も原因不明らしい、この際自分自身が原因不明って事で・・・「(-_-)「

でも、今日は頑張りましたぞな。うさぎは未だ塗装前の段階ですが、

「断斬丸」ができました!
断斬丸

断斬丸

断斬丸

よし、この調子でじわじわ頑張るぞ!といった意気込み?です。笑

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

2007-10-21

はぁ・・・

 ・・・え~先週の月曜日からいきなり怒涛の体調不良・・・

まぁ、原因は例のあれなんですが、3日も仕事を休んでしまったぁっ!

・・・せ、生活費が・・・

 と、嘆いても仕方がありません。

いきなりですが、じゃ~ん
新うさぎ

気のせいではありません、この子の眼は青いんです。

これは、人からの依頼の子ですが、完成すれば薙刀を持ちます。

コンセプトは、悪い流れや悪い運を断ち斬る「断斬丸(たちきりまる)」で

よくない腐れ縁なんかをぶった斬る!という役目の子なのです。

まぁ、プレ企画が追いつかないほどまだ造って渡さなければいけない物が

あるのですが、プレ企画用の子もちゃんと、地道に進めています。

そういえば、大地はひらがなで書くと「だいち」なのに

どうして地道は「じみち」でしにてんてんなんでしょう・・・

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

2007-10-09

新 うさぎ

 後から造り始めたのに、先に完成しそう・・・

うさぎ

2頭身ではなくなりました。

今後は、この姿のうさぎ達ばかりになると思います。

まぁ、それにしても製作スピードの上がらないこと・・・

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

2007-10-02

たぬきの置物

 時間はあっという間に過ぎていくのですが、作業は反比例して

とてもゆっくり・・・

さて、たぬきの置物ですが
たぬきの置物

こんな感じで進んでいます。

右手は通い帳、左手は・・・酒徳利ではなく、フグ(福にかけて)を

持たせています。まだ、大事なところはつけてませんが・・・

あと、以前のふぇれちょのようなうさぎを造っているのですが、

心が病んでいるのか、とっても意地悪な顔になってしまい悩んでいます。

絶対あの子は、悪さをする・・・そんな自信があります・・・

もう少し、製作スピードを上げる努力をしなくっちゃ・・・

でも、今日は世にも奇妙な物語があるし・・・

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

