--------


2007-11-26

 更新をサボりまくっている間に、なんか管理画面が変わってる・・・

えっちらおっちらとうさぎばっかり造っているのですが、いくつか完成。

明日職場に持っていって手渡すのですが、まず一体目は金運うさぎ
金運うさぎ


なぜ金運かって?この子の目は金運がアップするといわれているタイガーアイです。
さらに、
金運うさぎ

いや、ご利益があるかどうかは不明です。この子を信じきってパチンコに行って

大負けしても、わたくし、一切の責任は負いませぬ・・・

そして二体目。家内安全の願を掛けられたこの子。僧侶のうさぎ。
僧侶うさぎ

つまようじの錫杖を持っています。この子の目は災いを祓うと言われているブラックオニキスです。

本日最後の三体目は、四天王の一人です。僧侶うさぎではありません。
錫杖うさぎ

何が違うかって?ほら、よーく見ると歯をむき出してるでしょ?笑

さぁ、四天王はあと二人。その前に、ずっとイメージが固まらなかった職場の人のうさぎ。

どんな願かはここでは書きませぬが、闇人(やみんちゅって読んでくださいまし)のわたくしには

ちょっと難しいお題でしたが、つい先程煙草を吸っている時に降りてきましたイメージが。

せっかく岐阜に来たんだから、円空のように沢山造るぞ!と意気込んでいます。
2007-11-15

今日できた子ども

 ちょっと気を抜くと、すぐに更新をさぼってしまう・・・

にんじんうさぎ

にんじんうさぎ

この子はとっくにできてたんですけど画像をアップし忘れてました・・・

この子は、プレ企画用に造った子です。眼はカーネリアンです。

カーネリアンは魔力石・悟り石とも呼ばれているそうです。

ちょっと、気の強い子ですがいずれどなたかの家に旅立つことでしょう。

薬うさぎ

薬うさぎ

この子はプレ用ではありません。

職場の病弱なお隣さんの元へ奉公に出る子です。

この子の眼はニュージェイドです。長寿・安定・富をもたらすそうです。

背中の薬箱がちょっと重そう・・・中にはサービスでEVEが2錠。笑

あぁ、なんかげっ歯類から抜け出せそうにありません・・・笑

プレ企画はまだまだ先ですが、必ずしますので皆様よろしくお願いします。

あと、みなさんのブログ、読み逃げばかりですみません・・・

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

2007-11-04

久々の完成

 なんか久しぶりにまともに完成させた気がします・・・

断斬丸

断斬丸


最近造るスピードが上がらなくて、悶々しますが焦ると顔とかぶちゃいくに

なってしまうので、辛抱辛抱ですね。

あぁ、肩も痛いままで部屋も散らかり放題・・・

うき~っとなりそうですな・・・

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

