--------


2007-12-23

りら~っくす

 ・・・コメレスできてなくてすみません。

でも、神主うさぎが皆さんの厄を祓ってくれますよに!

これから年末に向けて、皆さん忙しくなり気持ちが張ったり、体調を崩したり・・・

こんなときこそりら~っくす!

コーヒーうさぎ

コーヒーうさぎ


なんか、ス○ィッチみたいな色になってしまいましたが・・・

心も体もりら~っくす ということで。。。

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

2007-12-16

今度は神主うさぎ

 今回完成したのは神主うさぎ。職場の先輩への御届物です。

しか~し、これを見てくれた方々が、よいお年を迎えることができますように^^
神主うさぎ

神主うさぎ

皆さんの一切の災厄を祓いたま~え~

あ、僕のも忘れず祓ってください・・・

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

2007-12-04

リンダちゃん

 いきなり登場、リンダちゃん
リンダちゃん

リンダちゃん

こんな感じで、愛しのあの方のハートを ね・ら・い・・う・ち!

アメジストの目にロードナイトのハートの矢。先日無事に職場の先輩にお届けしました。

この子も数がまとまったらショップに並べようと思っています。

今造っているプレ企画うさぎは、完全プレ用。ショップには並べません。

しか~し、ここ数日胃腸風邪とやらで、上からも下からも大変なわたくし・・・

皆さん、胃腸風邪は普通の風邪より手ごわいです。お気をつけくださいね・・

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

