--------


2008-01-22

今度は虫めがね~

 ふむふむ、そうですかぁ 子供とのコミュニケーションがとりづらいのですかぁ・・・

子供に限らず、人は何かのサインを出し続けていますぞな。

そのサインを見逃さないように、まずはじっくり見ることですなぁ・・・

そして、ちゃんと語りかけていれば自ずと交わっていけるものですぞぉ。

ほら、この虫眼鏡で覗いて御覧なさいな・・・なぁにが見えるかなぁ?
虫めがね

虫めがね

という訳で、今回のうさぎの小道具は虫めがね。

ほら、ちゃんと本物ですぞい。何が見えますことやら。。。

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

2008-01-15

今回の新作

 ある日天使が気まぐれで地上の世界まで散歩に来ました。

天使は沢山の人達や、いろいろな物を見てまわりました。

天使は腰を下ろし感心したり憂いたりしながら、しばしの休憩を取りまた天上界にに帰って行きました。

そのときに落ちた翼の羽から産まれたのがこの子です。
天使のうさぎ

天使のうさぎ

天使のうさぎ

今回手に持っているのは、邪念を払うブラックオニキスで、目は邪念を覗き幸運をもたらすラピスです。

背中には目立たないようにハートマーク・・・誰ですかコバヤシ○チコみたいって言ってるのは・・・

お次は、
ピアスうさぎ

ピアスうさぎ

ピアスをあしらってみました。恋愛祈願のうさぎです。

最後に温泉うさぎ

温泉につかってゆ~っくりリラ~ックス。

さて、次はいつ頃アップできるかなぁ・・・

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

2008-01-12

あけてしまいました おめでとうございます・・・

・・・あけてしまいました おめでとうございます。。。

連日のPCの不調と、ベーッチェットの症状が厳しいため気が付くと前回の更新からこんなに日にちが・・・

まぁ、でも無事に特定疾患にも認定されたので病院は行きたい放題になりましたが・・・笑

年末にコメントを頂いていた皆様、レスも年明けになって申し訳ございませんでした。

今年は、もっと更新できるように頑張ることと、うさぎ以外の物を完成形に近づける!事を

当面の目標にして地味にやっていきます。

また、皆さんのブログもゆっくりと徘徊させていただきますので今年もよろしくお願い致します。

近日、新作の画像をアップしま~す。

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

