--------


2008-02-26

旅のお供に

以前造ったパズーは、職場の方の元へと旅に出たのですが、

また造ってみました。今回思い描いていたのは、この子は「お出かけ楽しいね♪」バージョン。
お出かけうさぎ

そして、新しく産まれたこの子は「あっちに行ってみようよ♪」バージョン

指も造ってみました。ちんまい指で、一生懸命道を示してくれるように。
お出かけうさぎ

なんか、新しい妄想が生まれそうな気がしてきました・・・

今はまだ造ってお渡ししなければいけないものもあり、純粋な新作になかなか手が付けられないのですが、

妄想だけが溜まっていったりと、なんかうずうずしています。

まだまだ先ですが、次のプレ企画も最低でも3つは出せるように頑張りま~す。

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

2008-02-24

にゃ~

 遅くなってしまいましたが、実はsamukaさんと、kumiさんへは金曜日に発送いたしました。

ばにゑさん、すみません、自分のブログなのに見るのが遅くって。。。火曜日に定形外郵便で

発送します!本当にすみません・・・

 突然、話は変わりまして^^;タイトルのにゃ~の意味ですが
ねこ

ねこ

猫です・・・まだしっぽまで進んでいません・・・

これから、ちょっとペーパーを掛けて、最後に尻尾をつけます。

うさぎ以外って、、、難しい・・・

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

2008-02-20

金曜日までには・・・

 抽選も無事に終わり、皆様ありがとうございました。

当選された方々へ、金曜日には定形外郵便にて発送いたしますので、到着まで

今しばらくお待ちくださいませ。

 ご応募いただいた皆様へ。

また、プレ企画ができるように頑張って新作に挑戦します。

 できれば、うさぎ以外にも出せるように頑張りたいのですが、またうさぎばかりになったら

お許しください

 できれば、製作途中のものもアップしていくように更新を頑張りますので、

またぶらりと遊びに来てくださいね。^^お待ちいたしております

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

2008-02-17

結果発表です!

 大変お待たせいたしました。先程、奥様に手伝ってもらい抽選をしました。

じゃ~ん
bingo
100円ショップで購入した びんごますぃ~ん!

早速ですが、1番目のうさぎの結果は・・・
bingo
ばにゑさん おめでとうございます!

続いて2番目のうさぎは・・・bingo
samukaさん おめでとうございます!

最後に・・・
bingo
kumiさん おめでとうございます!

今回、まさかこんなにご応募いただけるとは思っていなかったので本当に嬉しいです。

プレがあたらなかった方々、本当にすみません。でもまた必ずプレ企画は行いますので、

よろしければこれからも遊びに来ていただけると嬉しいです。

さて、当選された方ですが、郵送の手配を致しますので、コメントにお名前・ご住所・連絡先を

残しておいてください。但し、必ず管理人にのみ閲覧を許可にしてくださいね。

最近アダルト系の書き込みが多いので、コメントは僕が承認しないと表示されないようにはしていますが、

なにとぞご協力をお願い致します。ちなみに写真に写っている指は奥さんの指です・・笑

 では、次のプレ企画に向けて案を絞りま~す。

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

2008-02-16

経過報告

 みなさんこんなにご応募いただき、本当にありがとうございます。

締め切りは本日ですが、僕は明日も仕事なので、実質明日帰宅するまでが締め切りかも・・・

適当でごめんなさい・・・

さて、現在ご応募いる方々と、びんごますぃ~んの抽選の際の番号を一旦明確にしておきます。

といっても、コメントを頂いた順番に①から付けていくので大げさな物ではありませんが。。

①sakuraさん   3番目のうさぎ
②トラ子さん    1番目のうさぎ
③パピヨンさん   2番目のうさぎ
④ミニコアラさん  2番目のうさぎ
⑤kotoさん    1番目のうさぎ
⑥しろきちさん   1番目のうさぎ
⑦ばにゑさん    1番目のうさぎ
⑧kumiさん     3番目のうさぎ
⑨TATTOさん   1番目のうさぎ
⑩カフィさん     2番目のうさぎ
⑪りんたろさん   2番目のうさぎ
⑫samukaさん   2番目のうさぎ
⑬のんのんさん   2番目のうさぎ
⑭焚きたてご飯さん 2番目のうさぎ
⑮angelさん     1番目のうさぎ
⑯yukillaさん 2番目のうさぎ
まずは以上です。こんなに沢山の方にご応募いただけて本当に嬉しいです。

今回プレ企画をしてよかったと心から思っています。今後の製作の励みになります。

締め切りまでまだ少しありますし、抽選は明日の夜なので皆様お待ちくださいませ^^

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

2008-02-15

これはびっくり・・・

 びっくりです。沢山のご応募皆様ありがとうございます。

えっと、管理人にのみ閲覧を許可でご応募いただいている方がお一人いらっしゃいまして、

カフィさんという方から2番目のうさぎにご応募いただいております。

今回抽選は17日の予定とさせて頂きます。抽選方法は、100円ショップで買った

びんごますぃ~んでガラガラと抽選します。

ご応募いただいた順番から1番2番と番号を振らせていただきます。

応募締め切りは明日いっぱいですので、ご応募お待ちいたしております。^^

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

2008-02-10

突然ですがプレ企画です

 突然ですが、久々にプレ企画をします。

今回、出せるのは3体なのですが・・・もし欲しいと思っていただければ嬉しいです。

今回ご応募いただく際に2つの注意事項があります。

①当選した方には定形外郵便での発送となりますので、お名前・ご住所・連絡先を

伝えても構わないとお考えいただける方

②パワーストーンの意味は本などから引用しているものです。決して効果をお約束するもの

ではない事、あくまでも作者の妄想としてお楽しみいただける方

以上2つをご理解・ご納得いただける方であれば、初めてこのブログを見ていただいた方でも

是非ご応募くだされば嬉しいです。

では、まず1つめ
プレ

悪い縁や迷いを断ち切る薙刀を持つうさぎ。目には自分の進むべき方向を示してくれるという

アマゾナイトを使っています。

2つめ
プレ

いつでもどこでも、あなたを見守ってくれているうさぎ。

目には家族愛、友人愛、兄弟愛を深めるという瑪瑙(緑)を使っています。

最後にプレ

愛しのあの方のハートを狙い撃ち!

目には恋愛を実らせるといわれるローズクウォーツを、

矢尻は魅力をアップさせるといわれているロードナイト使っています。

まぁ、全部僕の妄想の産物ですが、もし欲しいと思っていただけたなら、

欲しいうさぎを1人1体選んで書き込んでください。

応募の締め切りは2/16(土)とさせていただきます。

ご応募いただけることを楽しみにお待ちしております。

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

2008-02-05

久々に・・・

 ずいぶんと更新できていなかったのですが、久々にPCに向かっています。

このところ、変わった事と言えば体調不良が雪崩のように押し寄せてきたこと・・くらいです

あんまり、面白い出来事もなかったので本日は一気に画像をア~ップ!
超断斬丸

これだけすれば、さすがに悪縁や腐れ縁を断ち切れるのではないでしょうか・・・

はらまきねこ

はらまきねこ

これは、しょっちゅうお腹が痛くなってる同期の女の子へのお守り??笑

お腹が冷えないように腹巻を巻いてみました。。。

パズー

この子は旅人のお守り。目はトルコ石です。名前はパズーです。

ラピュタのあのパズーのように強くあれ!

草むらうさぎ

家族愛・兄弟愛・友人愛の石と言われているめのうの目を持つうさぎです。

いつでもどこにいてもあなたを気にかけてくれています。。。

この子はプレ企画に出します。まだ先ですが・・・

注)全てわたくしの妄想の産物ですのであしからず。笑

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

