FC2ブログ
2008-03-13

朝のひととき

先日の朝、奥さんと出勤前にミスドに行ってきました。

カフェオレを飲んでいると、朝から優雅ですねぇとの声。
声の主は、
朝のひととき
うちのうさぎちゃんでした。

かばんを桃色にすると、どうしてもこの子が女の子に思えてしまう・・・

さて、話は変わり先日のうさぎの家族。

完成し、昨日の大安の日にお届けしました。
うさぎの家族
喜んでいただけたようで、嬉しいやらほっとするやら。

もっと前から、別で夫婦円満のうさぎを頼まれているのですが、もう3ヶ月も経つのに

一向にこれだ!というイメージが固まらず、焦るやら悩むやら・・・だったのですが、

うさぎの華族が完成し、あぁこんな感じかなぁと言うイメージが湧きました。

製作中の画像は、近日アップできるようにせっせと頑張っています。

でも、今日はもう寝ます・・・
スポンサーサイト



theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

かーわーういいー!

こちらでははじめまして!いつもお世話になってます!あまりにかわいいピンク鞄ウサギと大家族、あと猫にやられ、初コメント失礼します!
わらしっこさんのウサギは本当不思議な力がある気がします。見てると引きこまれそうになるような。
凹む気持ち、凄くよくわかります。やりたいのにできんって辛いっすよね。でもそんなわらしっこさんの姿に励まされている人もいるので、あまり無理せぬように…。今私も具合悪いのでまとまりないコメントで失礼!ゆっくり寝て下され!

元隣の席の病弱な人へ

これまた長いハンドルネームにしたものだ。笑
初コメントありがとうね~♪
てか、一体誰が俺の姿に励まされているって??そんな奇特な人はおらんよ。爆
でも、不思議な力があるなんで思ってくれてありがとう。^^
今年はうさぎ以外も登場するから、また見に来てね~

初めてお邪魔します。

(元隣の席の病弱な人のことは無視してっと)笑

体の痛みは大分取れましたか?
くれぐれも用心してくださいね。

先日は”ゆきちゃん”ありがとうございました!
すごく可愛くて感激です!
苦労して、研究して作ってくださってどうもありがとう。
右後ろ足の指先に重心がかかって?
力が入っているあたりが心憎いです。(←細かすぎ?v-410
レンガ風の石畳もリアルで素敵です。
「いつでもあなたの事をどこからでも気に掛けているよ」
のメッセージには泣きそうになりました。(ほんとは泣きましたi-241)笑
大事にしますねっi-228

↑のうさぎの家族も桃色鞄の子も、写真見てるだけで癒されます。

そうそ、人のばかりではなく、わらしっこさんに幸せe-420を運ぶ
自分専用の子も作ってくださいね。