FC2ブログ
2008-03-20

雨の日は体がいとうてたまりません・・・

いきなりお爺発言ですが、気圧?のせいか本日体が大変痛く一歩も外に出れませんでした。

家の中で、だらだらいらいら・・・そんな話は置いといて、

僕の職場の同期の方が、なんと本を出したんです!

すごいですねよ。何かをやり遂げるというのは。
言葉にできなかった言葉たち言葉にできなかった言葉たち
(2008/02)
八城 佑子

商品詳細を見る
これがその本です。

僕も見習って、作品の個展をする事ができるような人になろう!と、ちょっと夢見がちです。

是非読んでみてください。心が温かくなりますから。

おじさんだって夢を見てもいいじゃない。気持ちの上では粘土細工が本職なのさ

今日はあんまり製作は進んでません!試行錯誤を繰り返していました。
狛犬
狛犬の製作状況です。おでこの盛り上がりは、たてがみになります。

どらごんちゃん
この子はだ~れだ。

だれでしょうねぇ。一昨日前から取り掛かっているのです。見ての通りうさぎじゃありません。

もちろんサイでもないです。無事この子達が完成しますように


スポンサーサイト



theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

雨はキライ・・・

雨イヤですよね。
実は私も天気が悪い日や気圧が変わる時は、3年前の交通事故のむち打ちの後遺症で、体のあちこち痛くて困ります。私も今日はひっきーでした。
わらしっこさんの状況お察ししますv-409
狛犬さん、たてがみが付くだけですごく迫力があるじゃないですか!カッコイイですよ!

今日は「鹿」が最終回ですね。絶対見なければi-87
エンディングで鹿たちが走るところ、カッコよくて大好きなんですv-415


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんのんさんへ

終わっちゃいましたね鹿男。久しぶりにドラマを楽しみに見続けました。
でも、鹿がアップになるたびに今後の参考にするためにじっと観察してました。
なんか、一度で二度楽しんでいた感じです。
でも、今は鹿ではなく獅子を造らなくては・・・