--------

スポンサーサイト

2008-04-10

ようやく完成

 昨日・今日と仕事は休みだったのですが、珍しくうちの奥様がダウン。

どうも、胃腸風邪っぽいとのお医者様の診断。昨日、夕方奥様の携帯から電話があり、

聞こえてきたのは見知らぬ女性の声・・・職場でダウンし動けなくなったとの事。

危うく、いつものように電話を取るときに変な事を言いながら出そうでしたが危機一髪。

とりあえず、迎えに行きそのまま病院へ。点滴を打たれていました。

そして今日、どうしてもやらねばならぬ仕事があるとの事で出勤。職場まで送っていき、私は自宅で

いつもの粘土細工。

「12時頃早退します」とのメールがあり、再びお迎えに。帰宅後、病院へ行きまた点滴。

明日は朝起きて様子を見て出勤するとのたまうので、仕事は休むようにとお願いしました。

明日は仕事だから何かあってもすぐには動けないですしね。

と、なんかどたばたしてましたが・・・完成しました。

狛犬

狛犬

なんか・・・デッサンした子と全然違う子になってしまいました。

ちゃんと、悪意を祓ってくれると嬉しいのですが。笑

さて、狛犬を改名し炎の獅子も完成したことだし、他の子達に取り掛からなくては・・・

次のアップはうさぎになると思います。^^
スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

スゲーかっくいー

ども。こちらではお久しぶりっす。やっと回復して、会社に来てみたらばっびっくりしたあー。スゲイ!スゲイよ。マジで!感動したよー((o*>д<)o
火を吐きだすよーな迫力がありで、びっくりした。マジすごかった!
すげいとしか言えなかったよ。絶対魔をはらってくれるね!
奥様も(笑)大変でしたね。でもわらしっこさんが、奥様を大切に思ってる様子が伝わり、ええ夫婦やなーとしみじみしたよ。これからも仲良くして下さいねっ

隣の席の病弱な人

こちらでって、会社でも久しぶりやんか・・・
ええ夫婦・・・このコメントだけだと、まるでおのろけしたようではないですか・・・
炎を吐き出しそうだった?笑
尻尾を炎のように見せるのに苦労したよ。。。見えるか今でも自信がないけど。
ちみももっと体調が整うように頑張りなさいなぁ。笑

かっこいいーーーーーッ(≧▽≦)
鬣、シッポ炎なのね~迫力あるぅ~♪
妄想中…
今度のウサギさんとコラボ
一緒にジオラマに参加させ皆で敵をやっつけよう(・∀・)
背中にウサギさん乗っけるのもいいかも~
