--------


2008-04-14

今日はうさぎ

今日は、予告通りうさぎのアップです。
お参りうさぎ
この子はジオラマになるのですが、何かをお参りしています。

何をお参りしているかは、ジオラマが完成してからのお楽しみ。^^

恋の狩人

恋の狩人
この子達は、以前造ったキューピットのリニューアルです。

なんか、手に武器物を持たせるときに、指をつけるのがマイブームになっていて

この子には指と、もっと狙いが定まるように右目にまぶたを付けてみました。

しっか~り狙って、ハートをずきゅぅぅん!といくといいですね(他人事)。笑

うさぎも造りながら、別の物も造りと気が多い毎日ですが、最近は体の調子がよいので

ちょっとペースアップできてるかも。デッサンもしなければいけないし、ジオラマで久々の木工も

しなければいけないので粘土ばっかりとはいきませんが、まぁぼちぼちと・・・

近々、オークションに出してみようかと無謀なことも考えてみたりと。

もう、仕事にかまけてる暇はございませぬなぁ・・・

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫??

こんばんはぁ
お元気ですかぁ?
プレの報告にきましたぁ
時間があったら覗いて見て下さいねっ^^

トラ子さんへ

大丈夫じゃなかったけど、もう大丈夫!と思います。
随分更新してなかったのに、コメントありがとうございます。^^
また、頑張って更新しますので遊びに来てくださいね~♪

kumiさんへ

ご連絡ありがとうございます^^
早速、応募しにいきます!
