--------

スポンサーサイト

2008-05-12

戻ってきました・・・

 ・・・長らく更新できてませんでしたが、なんとか戻ってきました・・・

明日、アップしようと思っていた写真を交えていつもどおりの更新をしようと思っています。

気が付けばあっという間に5月・・・いつもの持病とはいえ、また随分と仕事を休むはめに・・・

医者からは「ストレスを溜めると免疫の状態も狂いやすくなるから気をつけてください」って

そういうこともストレスなのだ!

 だから、深く考えないことにしました。笑

 てきと~にてきと~に、病気のことも流すことにしました・・・

明日から、更新頑張りま~す。
スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

お帰りなさい

私のうちじゃないけど。笑

わらしっこさんの存在感は大~~~~~きいですよっ!

仕事も更新も、ぼちぼち・ゆるゆるっとにゃi-239

おかえり~~~♪(短ッ)

No title

もかさんへ
いやぁ、体調のせいなのか最近全く粘土も触れずに悶々とすごしています。
作品をアップできるまでまだまだかかるかも・・・狛犬も絵も描き直そうと思ってるんですけど。。。頑張ります。

トラ子さんへ
ただいま~って言いたいんですけど、最近はこの腐抜けっぷりで・・・本当の只今まではまだ少し時間がかかりそうです。

No title

ご無沙汰しておりました(´Д`ι)
お加減はどうでしょうか
ずっと携帯からの更新だったので、ずいぶんお久しぶりになってしまって。。。

そろそろ私もミニチュアを少しずつ復活しようかと思って、わらしっこさんがどこまで作品を作られたのかと興味深々で参りました~~!
すごい迫力の獅子が!
なんだか火を噴く勢いがありますね(*´∀`*)
躍動感がすごいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
