FC2ブログ
2007-03-27

いちご味の柿の種チョコ

 先日、リアル奥さん(通称Mon)のブログにいちご味の柿の種チョコを食べたと

書かれているのを発見!

 即「旦那さんはもらってない!」とクレームを申し付けたところ、本日買ってきてくれました。

 うまい!今食べているので画像は無いのですが、無印良品のものです。

満足。笑

 さて、話は変わりMonと共通の友人夫婦に3/19に第一子が誕生していた!

男の子です。おめでとう!

 ということで、お祝いに粘土の子供達を贈ることにした。今から造るんだけどね・・・

 お題は「祝い」です。

う~ん、これで現在製作中のものが「祝い」「うさぎ絵巻」と新しい干支と3つ。

これは、張り切らねば!

 あと、残念なのですがSHOPからおしゃれうさぎがなくなります。

なぜかというと、子うさぎの目のサイズのローズクォーツのいいのが無いのです。

それで、しばらくラインナップから消えます。

今日は画像が無いのですが、あす1つ新しい画像を載せることができると思います。

また、見に来てくださいね。
スポンサーサイト



theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

お友達のお子様誕生おめでとうございます。v-411
作品作りに大忙しですね。

ところで、いちご味柿の種とは・・・。
普通の柿の種にいちごチョコがコーティングって事ですか!?
えっ!おいしいの?
食べるのに勇気がいりそう。><

こんばんわ、小さいウサギだけしばらく外れるんですか、又良い石見つけたら作るんですよね、

全部売れてしまったんですね、先にウサギにすれば良かったとチョット後悔しています、小さいウサギ、ちようど良いサイズが出たら、作って在る呉服屋さんに飾ろうかなと、思っていました。

kotoさんへ

生まれた男の子は約4kgもあったらしいです。笑

いちご味の柿の種チョコは、個人的には想像よりもおいしかったです。
ちなみに無印良品のもので\126と書かれています。笑

パピヨンさんへ

はい、いい感じの石が手に入ればまた造ります。

なんか、せっかく造るのだから適当な石は使う気がしなくて、わがままなんですよ。SHOPなんか開いたくせに・・・。ちゃんと、一つ一つ大事に造り続けていきます。v-411